四代目・印鑑・はんこ彫り職人


by art-hans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの・・・

  久しぶりに予定のない日曜日。八時までぐっすり寝れました。

朝食を済ませ新聞に目を通す。今日は一日何をしようかな?

天気が良いので散歩をかねて本屋巡りをしてみようかな。

本通りの双人社にいってみよう。昔からの書店で書・篆刻・書道辞典 の

専門書が沢山揃えてある。老舗の書店というのは並べてある書棚をみると

経営者の心意気がすぐわかる。良心的な店。売れれば良い店。大衆的な

お店と、色々ある。 若い人で篆刻を勉強したい人達には双人社を紹介している。


それとも車で近場をはしってみようかな?街中に住んでいると

車を運転する機会がない。歩くか黄色いバス、まわローズに乗るからまにあう。

最近は健康の為に歩けあるけ運動に励んでいます001.gif058.gif


はんこ 髙野耕石堂 HP      ハンコ 有限会社タカノ HP
by art-hans | 2010-05-30 09:41 | ひとり言