四代目・印鑑・はんこ彫り職人


by art-hans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バスツアー

バスツアー_a0072623_9261575.jpg
昨日はバスツアーで兵庫県に行ってきました。立杭陶の郷(たつくいすえのさと)で

陶芸の郷で丹波焼きの陶芸館を見物。窯元横丁と言うのがあり57軒の窯元

作家の作品を即売。好きな焼き物を探すのに良い売り場というか、2坪位の

スペースの売り場はまちずくりの参考になるのでは、と思います。

昼食は丹波のいで湯薬師温泉でよばれ、温泉に一時間ほど入り至福のひと時。

綾部の梅林は雨の中を傘を差して1時間ほど歩きました。じつに見事な梅林でした。
バスツアー_a0072623_9264522.jpg
バスツアー_a0072623_9271116.jpg
バスツアー_a0072623_9274294.jpg

バスツアー_a0072623_10284932.jpg


昨日は啓蟄だったのですね。春の陽気に誘われて虫達が地上に出てくる季節

ですが、まだこの時期は寒いですね。058.gif
by art-hans | 2011-03-07 09:03