四代目・印鑑・はんこ彫り職人

by art-hans

シルバーウィーク

4連休に、おっ家内と四国の高知に一泊の旅行に行ってきましたした。本来なら

温泉旅館に、ゆっくりしてきたかったのですが、一週間ほど前に思いついたので

空きがどこも在りません。考えた挙句ビジネスホテルに宿泊して、食事は自分の

好きなものだけ注文して、温泉は近場を探しての,ある意味贅沢な旅を計画しました。

22日午前9時40分発新幹線→岡山→(特急南風)高知に12時30分に到着。

駅近くのビジネスホテルへ荷物のみ預け、徒歩で商店街をあるき『ひろめ市場』で昼食。

商店街の一番終わりの位置にあるから、効果的。一杯の人出。魚介類や味噌汁を

腹いっぱい食べても二人で2000円そこそこ。味もうまい。 商店街を散策しながら

4時ごろホテルにチェックイン。 2時間ほど昼寝をして、6時頃からあらかじめ調べていた

魚介類専門のおみせに行く。 『満潮』というお店で効いたことも無い太平洋で取れた貝

を食べた。美味しかった!!
by art-hans | 2009-09-24 10:39 | 個展